9月16日〜18日は光が丘公園ロハスフェスタへ

こんにちはFHMO-DESIGNS(エフエッチエムオーデザインズ)mokaです。
○ ○ ○ ○ ○
本日は9月の野外イベントの告知を一ついたします。参考写真は昨年のモノです。

↑今年もこちらに参加します。

開催日時:2017年9月16日(土)/ 17日(日)/ 18日(月)

  • 開催場所:光が丘公園 芝生広場(東京都練馬)

この写真も昨年の配置図。でも同じ公園内なのでこんな風に丸くレイアウトされるかと。

【 交通機関
【地下鉄大江戸線】「光が丘」(E38)下車 徒歩8分

【地下鉄副都心線】「地下鉄成増」(F02)
【地下鉄有楽町線】「地下鉄成増」(Y02)下車徒歩15分
【東武東上線】「成増」(南口)から西武バス日大光が丘病院・光が丘駅・練馬高野台駅・南田中車庫ゆき「光が丘公園北」下車  駐車場(有料)

リンク先はこちら⇩
昨年は三日のうち二日間雨に泣かされました。って、この写真は晴れてるけど(>_<)

↑↓こんな感じで芝生の上にたくさんテントが並びました。

で、いざ降り始めると写真に写るくらいしっかり振られたりしました。

中では木工部の色塗りと組み立て、それに革のがま口。

こちらはがんばって色塗りして組み立ててくれた男の子。結んだ口元がカワイイ。

○ ○ ○ ○ ○

さてさて、今年は三日のうち二日は晴れて欲しいと切に願う管理人です。

○ ○ ○ ○ ○
お近くにおいでの節は芝生の上でのんびりとお散歩がてらお越し下さいませ(⌒▽⌒)