ホビーショー2018のご紹介

ハンドメイドマーケットのお知らせもありますが、大きな物を一つ。

こんにちは

FHMO-DESIGNSのmokaです。

○ ○ ○ ○ ○

公式HPのリンクはこちら↓↓↓

ガラスの靴に夢を馳せるのは、シンデレラ?

今年のテーマカラーは水色のようです。

写真を良〜く見ると靴の上の方に小さな妖精…分かります?

ちいさな妖精さんが飛んで来て案内してくれる?

管理人の知人も昨年に続きがま口ワークショップを出店するとか。

大盛況だった彼女の情報も分かり次第アップします。

今回のホビーショーの出展者紹介ページはこちら↓↓↓

昨年はこんな感じでオレンジ色がテーマカラーだったような。

これは去年のメイン通路の写真。オレンジ色〜

今年の通路イメージは水色〜
会場は東4.5.6.7ホール全に渡る大規模開催。

昨年の入場者数は公式HPで147,812人(東4〜6ホールのみ)だとか!

どうりで人がいっぱいだったはず。

ちなみに今回の注意点は開催日時

ホビーショーは1日早い4月26日(木)〜28日(土)の三日間。

そして「minne」は27日(金)〜29日(日)の三日間。

1日ずれてます! 最終日がコワイ!人はいるの?

ちいさな妖精さんが飛んで来て案内してくれる?

 

HPのキャッチコピーは「Discover Handmade」ハンドメイドの新たな発見へ。

説明は「繊細なハンドメイドに触れることで感じる幸福感。甘美で優雅な・・・

とステキな言葉が並んでいますが、作る時には

ゴミも出ればホコリも立つので、優雅?なんて思ったりしますが

意見には個人差があります。(^_^;)個人的見解よ。

と言う事でイベントの紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m